本音炸裂!学歴ゼロ!元気しか取り柄が無かったセラピストの夢の叶え方! | syo-makariosのブログ

syo-makariosのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
スピリチュアル×エステの
魂がよろこぶ新しい働き方で
1日1組のお客様で月収30万を手に入れる

人も場所も時間も自由に選べる
”おうちでもできる!”
潜在意識エステサロンのつくりかた
===================

 

潜在意識セラピスト三枝かなえです。



先月も締め日を締めくくりました。


本日のお客様1人単価50000円でした。


先月も7桁を達成しました。



これは自慢ではありません。
8年前の私は1カ月の売上が
5桁29800円だったのです。



15年前私は大手サロンに
勤務していました。
その時にお客様からクレームを
頂きました。



『三枝さんを指名して何で回数券買う時
違う人が説明して決済するの?

それだったら指名してる意味も無いし

何か三枝さんに歩合あるの?』って問われました。




もちろんありませんよ。と心の声が…



その時に思った事は、個人と大手の違い!
それはしょうがない。
でも自分のやりたい方向性ってどうなんだろ?




それが疑問でした。自分を買ってくれて
自分を指名してくれる。
自分の技術を認めてくれるお客様が居て
名前で私を呼んでくれる。




それなら自分がお客様と最初から最後まで
きちんと担当出来るサロンを1から

作ってみようと思った10年前。




お客様が気づかせてくれた自分の価値。
でもそれに甘んじる事なく気持ちで
接客する事。




私も数々のクレームを頂きながらお客様に
成長と教育をしていただきました。
それを次の機会に活かそうと思ってきました。




昔の私からしたら考えられません。
でも気になるんです。
今来られてるお客様が病気になられたり

旅行と聞いていたお日にちに

台風が来たりすると
フライト無事だったかな?と。。。




そしたらその想い伝えますよね?
本当の気持ちだから。






今日来られたお客様は
『三枝さんとは長いお付き合い出来ると
思ったのでオススメのコース教えてください』

と言ってくれました。
お客様からいただくお言葉と対価は
今の自分の価値なのかと実感しました。



そのお客様は初めて来られるお客様でした。

初対面のお客様がその様な言葉を下さる事は

技術だけではありません。技術はうまくて当たり前!

 

 

 

施術前にお客様に寄り添うカウンセリングを

して信頼してもらい言葉一つ一つを

きちんと伝えるか。

そしてそれがひとりよがりのカウンセリングでは無いか。

 

 

 

昔の私なら今日のお悩みななんですか?

肩凝ってるならそこを集中してマッサージしますね。

どうですか?楽になりましたか?

 

 

 

これでリピートしてくれるわけない!!

人間って自分に恐れや不安があると

何も聞けないしお金もいただけない。

 

 

 

 

その自分に恐れがあるのが潜在的意識の

メンタルブロックなんですね。

そして相手もその波動に気づくんですよね。

自分自身の恐れをしっかり取り切らなければ

どんな方が来られても相手にできない!

 

 

 

 

単価だって自分の価値に自信がないと

お金は頂けない=単価は上がらない!

 

 

 

結論はせっかくおうちサロンを

始めてもお客様と長いお付き合いができ個々の

やり取りが出来るせっかくのチャンスを

逃してしまいます。

 

 

 

自分軸をしっかり立てる

 

 

 

それは誰にも負けない技術ではなく

上品なだけのカウンセリングではなく

ただお金を稼げればいいという気持ちではなく。

 

 

 

どこにも居ないあなただけの価値を

作り込み自分のキャラを売っていくこと。

 

 

 

そしてその自分に自信を持つこと。

 

 

 

そのために必要なことは

自分を好きになるという事。

 

 

 

自分をどうやって好きになる?

自分を知ること。

だからそこで潜在意識に呼びかけるのです。

 

 

 

 

人目ではなく自分の人生を生きる!

人の人生軸に寄って行って自分を

見失いそうになった時

それこそふと浮かんだ自分のやりたい事かも

 

 

 

 

もっともっと自分に問いかけてみる

それが潜在意識なのです。

 




長年、サロンを続けていると色々な方と
出会わせて頂き学ばせて頂き感謝が
溢れてきます。



OLだった頃の私には考えられなかった
未来でした。でもあの時決断して良かったな
と思います。




もしもあなたが。中途半端に悩むのなら
一歩踏み出してみてください。

 

 


学歴も実績も無い高卒の私が
毎月住宅ローンとサロンの家賃と
友達と飲みに行く食費と犬の食費と…
税金と…そしてまさかの車の故障で

車を購入することに。。。笑

でももちろん支払いはきっちりと納めて毎月

愛犬とお疲れ会をしています!

 

 

 



来年購入予定だった欲しい車に

ヒットして運命だと思い1年早まったけど

物事って魂が喜ぶ仕事をしてると早く夢が

引き寄ってくる!

今気づけば欲しいライフスタイルを手に入れられていること

昔の私には考えられません。
あの時決断しなかった方がはるかに怖いです。

 

 

 

 

失敗を恐れない自分になる!

不安の原因を根本治療する!

人の人生じゃなくて自分の人生を生きる!

 

 

 

自分軸 



これをしっかり持って

”地に足がついたセラピストになる”

 

 

 

地に足がついたセラピストになるための

動画を3話にまとめました。

期間限定動画!

みてくださいね!

 

 

 

動画1話
https://makarios2014.com/cpn/mov01/

動画2話
https://makarios2014.com/cpn/mov02/

動画3話
https://makarios2014.com/cpn/mov03/




セラピストの柱
"技術" "経営力""潜在意識マインド"
この3本の柱をしっかり整える事で
継続していくのです!

 

 

 

あなたはどんなサロンが作りたいですか?


技術だけ学んでもダメ

経営だけ学んでもダメ

マインドがないとダメ

全てを学べる 
経営 技術 潜在意識マインド
メンタルブロックを解除する事で
本当の理想のあなたのサロンの
人生へ導けるあなただけのサロン
を作ってみたいと思いませんか。

◎自分の力で稼ぎたい

◎昔、開業を夢見たが育児や毎日の生活に追われできなかった

◎こんな毎日は嫌だと思いながら好きじゃない仕事をして1歩踏み出せなかった

◎長年社会から離れて復帰したいが不安な専業主婦の方

◎資格は何かしら役に立つと取ったが使えずに眠ってしている

◎自らの仕事の価値を上げプライベートも自由に選べるライフスタイルを手に入れたい

◎好きなことを仕事にしながら豊かな人生を送りたい

◎本当にやりたいことや、やるべきことを持ちたい

◎目標はあるけどいつまで経っても動けず悶々としている。

◎起業したいが何をしたら良いのかわからない。

◎人に喜んでもらえる仕事がしたい

技術を学んで資格をとってもどうやって活かすのか?

経営を学んだだけでサロンを開業できるのか?

いざ始めようとしても不安があるのはなぜか?
=================


週3日 1日2組で月収30万円を手にして貴方だけの
オリジナルサロンを創り自由なライフスタイルを過ごす

『魂が喜ぶ潜在意識エステ セラピスト養成講座』  


       ↓   ↓   ↓     

%url6%(https://makarios2014.com/cpn/seminar/)

 

 

無料説明会を実施しています!
押し売りは一切致しません!

只今、無料個別説明会ご参加特典として

なりたい自分のサロンを描くプチコンサル付き!です。


自分がどんなサロンを作りたいかイメージできない。

覚えることは多いですか?

隙間時間でできますか?

今の自分のライフスタイルに取り入れられますか?

SNSが苦手でも開業できますか?etc...


この様な不安でも少し取り除くことで

違う未来のイメージできるかもしれません!

お気軽にお申込み下さい。


その決断で、もしかしたら人生が180度変わる術が得られるかもしれません。
気になった時がその時。
明日のメールも楽しみにしててくださいね。