未来を変えたいなら!!ダメな自分を愛すること!決して自分をジャッジしない事! | syo-makariosのブログ

syo-makariosのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
スピリチュアル×エステの
魂がよろこぶ新しい働き方で
1日1組のお客様で月収30万を手に入れる

人も場所も時間も自由に選べる
”おうちでもできる!”
潜在意識エステサロンのつくりかた
===================

三枝かなえです

 

 

最近個別説明会のお申し込みを

頂いて色んな方にオンラインでお会いできて

皆さん素敵な方で、今の現状やキャリア

抱えているお悩みやご不安をお話ししてくださり

 

 

 

たくさん資格をお持ちな方も

いらっしゃるので是非とも

活かして欲しいと思い未来のサロン像が見える様に

プチコンサルをさせていただくのですが、

ものすごく画面を通してオーラや気が

出てる方もいらっしゃるので

もっともっと自分らしくやりたいことを

やって欲しいと思う毎日です。

 

 

 

本日は”完璧じゃなくていい”について

セルフヒーリングという言葉を

よく聞きますが実際何をすれば良いの?

と思いますよね。

 

 

 

自分を癒す方法は様々ですが

その中でも究極の癒しは

自分を認めてあげること

そして自分を受け入れること

なのです。

 

 

完璧主義の方は”こうでないといけない”

とか”こんな自分は嫌だ” ”〇〇には負けたくない”

という気持ちを持っているのです。

 

 

 

 

誰に負けたくないのでしょうか?

こうでないとというルールはあるのでしょうか?

 

 

 

恋愛も同じ。

その気持ちがあるからパートナーシップにも

亀裂が入ったりするのです。相手に対し

完璧を求め誰々には負けたくないとか

自身の常識ラインで相手をジャッジし

相手に自分の常識を押し付け合うから

喧嘩になるのです。

 

 

 

完璧主義だからと聞こえは良いですが

完璧主義を押し付けられたり求められたら

男性も女性も嫌ですよね。

 

 

 

完璧主義って振り幅が狭いんです。

ダメな自分も認めて、受け入れてあげる

ことこそが自分を知り自分を癒す

ヒーリングに繋がるのです。

 

 

 

考えてみてください。

『こうして』『ああして』『コレじゃダメ』

と言われ続ける女性と

自分自身の弱いところや強いところを

知り、それを受け入れ自分を好きになっている

女性。あなたがパートナーにしたいのはどちらですか?

 

 

 

つまり完璧を目指さなくて良い!!ということなのです。

完璧に生きるために生まれてきたのではなく

自分が幸せになるために生まれてきてるのです。

 

 

 

完璧でないといけないと思う事自体が

『誰かに馬鹿にされる』『見下される』

などという潜在的意識が潜んでいるのです。

 

 

 

講座の中で自分を知るワークがあるのですが

私が何回もお伝えするのが”自分をジャッジしない”

という事なんです。

 

 

 

人目が気になるという根本は

あなた自身が人をジャッジしてきたから!

自分が何かしたら人がどう思うかな?

失敗したら人からどう思われるかな?

だから人の評価が気になるのです。

 

 

 

だからこそ人も自分も決して

ジャッジしない!!

 

 

 

 

そして、どんな自分も受け入れる。

毎回の瞑想会でも瞑想中ふと悩みが、よぎっても

『こう考えてる自分がいるな〜』と

思ってくださいとお伝えしています。

 

 

 

そうすることで自分を受け止め思考が楽になり

自分を癒して自身の深い部分を探って

いきやすくなるのです。

 

 

 

そうやってマインドをセットしていく事により

本当の自分の潜在意識に問いかけやすくなるのです。

 

 

 

全て自分の思考は自身が作り出した潜在意識レベル

のことから行動言動が生まれているのです。

逆を言えば潜在意識を変えられることが出来れば

行動言動そして未来が変化するということ

なのです。

 

 

 

関わる未来のセラピストさんたちが

少しでも可能性を感じているなら

自分を癒し自分軸で生きて欲しいと

思う毎日です。

 

 

 

 

セラピストの柱
"技術" "経営力""潜在意識マインド"
この3本の柱をしっかり整える事で
継続していくのです!

 

 

 

潜在意識を活用し売れっ子セラピストになるために

必要な開業STEP動画
期間限定公開中です!

約10分の動画になってます

下記にURLを貼り付けています!

 

 

動画1話
https://makarios2014.com/cpn/mov01/

動画2話
https://makarios2014.com/cpn/mov02/

動画3話
https://makarios2014.com/cpn/mov03/

 

あなたはどんなサロンが作りたいですか?


技術だけ学んでもダメ

経営だけ学んでもダメ

マインドがないとダメ

全てを学べる 
経営 技術 潜在意識マインド
メンタルブロックを解除する事で
本当の理想のあなたのサロンの
人生へ導けるあなただけのサロン
を作ってみたいと思いませんか。

◎自分の力で稼ぎたい

◎昔、開業を夢見たが育児や毎日の生活に追われできなかった

◎こんな毎日は嫌だと思いながら好きじゃない仕事をして1歩踏み出せなかった

◎長年社会から離れて復帰したいが不安な専業主婦の方

◎資格は何かしら役に立つと取ったが使えずに眠ってしている

◎自らの仕事の価値を上げプライベートも自由に選べるライフスタイルを手に入れたい

◎好きなことを仕事にしながら豊かな人生を送りたい

◎本当にやりたいことや、やるべきことを持ちたい

◎目標はあるけどいつまで経っても動けず悶々としている。

◎起業したいが何をしたら良いのかわからない。

◎人に喜んでもらえる仕事がしたい

技術を学んで資格をとってもどうやって活かすのか?

経営を学んだだけでサロンを開業できるのか?

いざ始めようとしても不安があるのはなぜか?
=================


週3日 1日2組で月収30万円を手にして貴方だけの
オリジナルサロンを創り自由なライフスタイルを過ごす

『魂が喜ぶ潜在意識エステ セラピスト養成講座』  


       ↓   ↓   ↓     

https://makarios2014.com/cpn/seminar/

 

 

無料説明会を実施しています!
押し売りは一切致しません!

只今、無料個別説明会ご参加特典として

なりたい自分のサロンを描くプチコンサル付き!です。


自分がどんなサロンを作りたいかイメージできない。

覚えることは多いですか?

隙間時間でできますか?

今の自分のライフスタイルに取り入れられますか?

SNSが苦手でも開業できますか?etc...


この様な不安でも少し取り除くことで

違う未来のイメージできるかもしれません!

お気軽にお申込み下さい。


その決断で、もしかしたら人生が180度変わる術が得られるかもしれません。
気になった時がその時。
明日のメールも楽しみにしててくださいね。p>