こんにちは。今朝トレジムで腰を痛めた、筆耕士で書道家の清水です。

 

これまでも肩や脇腹はよく痛めていたのですが、腰は初めてです。デッドリフトという、しゃがんでバーベルを持って、立ち上がる種目なのですが、腰の左側が「プチ」と言いました。

 

激烈に痛いわけではありませんが、座ったり、立ち上がったり、体勢を帰る時に明らかに腰が曲がりません。やっちまったぜ。ま、仕方なし。湿布を貼って様子を見ます。

 

さて、そんな清水ですが、もう一つやっちまったぜ!

 

※賞状筆耕のミス

 

何これ?信じられないミスです。実は昨夜、下書きの段階で気がついていたのですが、腰に気を取られて、下書きを修正することをすっかり忘れていました。

 

※ミスした賞状

 

しかも全文書き終えた後に気がつくというアホさ。この賞状は文字数が多いので、書くのに1時間以上掛かります。

 

おおお!流石にショック。

 

※ミスした賞状は捨てる

 

でも、ショックを引きずるのは時間の無駄なので、さっさと折り曲げて気持ちを切り替えます。※捨てるときはシュレッダーね。

 

不幸中の幸いは、このまま納品しなかった事です。他の賞状を書いている時に「あれ。そういえば」とフと気がついた僕、グッジョブです。

 

さあ、書きなおうそう。

 

==========
清水 克信(筆耕コム)
==========

・筆耕依頼 https://筆耕.com/

・通信講座 https://syodowork.thebase.in/

・書 籍 https://amzn.to/清水克信 

・インスタグラム @shimizu_katsunobu 

・YouTube @432shodo