皆さんおはこんばんにちは♪

和装の申し子シュナです♪(*>∇<)ノ

2月1日にSpieldoseライブvol.6を行いました♪

ライブの前に今回はサーバー22メギストリスで…


路上ライブしちゃいました♪(≧∇≦)

この後のライブのPR活動です!




みんなで歌を歌ったり、イベントの告知をさせて頂きました♪

地道にですが私達の事を知ってくれる人が増えてくれたら嬉しいのです♪(*>∇<)ノ



今回のメンバーは左から
・シュナ (ミストグレー)
・スコール (フォレスト)
・ふうたん (プラム)
・イルククゥ (ローズ)

開演前はバレンタインイベントの衣装についてお話しました♪

お客様にもちらほらと居ましたが今回の新作衣装は素敵なので、ショップで出たら即買いですね!!





ふうちゃんから 「Sincerely・・・」

実は歌音グループの先輩であり、MCの目標にしてる某シルバーな先輩の真似をしてリハーサルの時から統計を取り始めてるのですが、すでに偏りが出始めてますね!

いつかSpieldoseのクイズとか出来る機会があれば問題に出来るかも♪





リーダーのスコールことノレさん
「甘いひととき」

愛猫との激闘が描かれた素敵な歌です♪

同じ猫好きとしては凄く共感出来ますね♪(≧∇≦)





わたくしシュナから「ちいさなねがい」

今回のトークは最近のイベントのあれこれを話させて頂きました♪

バレンタイン、お宝の写真、バトルトリニティ

やる事がいっぱいで時間が全然たりません!!

ライブでもお話しましたがバトトリは期間が長いけど報酬集めるのに時間がかかるので、早めに始めよう!




最後はみんなで「シュピールドーゼ」





今回も皆さん来てくれてありがとう♪

歌やトークはまだまだ勉強中ですが、先輩からの指導の元これからどんどん良くなっていくので応援してね♪

隔週なので次回は再来週の金曜22時になります!
お時間ご都合が合えば是非とも来てね!

お相手は和装の申し子シュナでした♪



【歌音のプレイべ】

・毎週、きまった曜日 きまった時間に おこなっています


・場所は ラッカラン住宅村 1093-2

 「LIVE&ACT フライング・ホーム」

 というライブ会場です


・時刻 22:00~22:30 正味約30分の、ミニマムプレイベです

 お気軽にお越しください


・【鑑賞系】の参加条件

 よそと違い、かなり特殊であります

 参加条件を よくお読みの上 お越しください


火曜日 エル子アイドル『elf48


水曜日 ウェディバンド『blue☆stars


木曜日 ウェ子アイドル『Rineh


金曜日 プクドル『ぷく☆すた


(隔週)オルコン発『シュピールドーゼ


土曜日 音楽情報番組『カムカム



お時間合えば遊びに来てね♪(*>∇<)ノ