[画像提供]
いすずさん(歌音グループ代表)
イルちゃん(Spieldose・ジェミナイ)



皆さんおはこんばんにちは♪

和装の申し子シュナです♪(*>∇<)ノ

今回は年明け最初の正月休みでの公演でしたが・・・


何と全員集まりました!!

いや〜凄いです!!

Spieldoseとしては初めての通常公演ですね♪



私達のお出迎えは自然と「こっちおいで」になってますね〜♪

メンバーは左から(マイカラー)

シュナ(ミストグレー)
うるみちゃん(チョコレート)
ノレさん(フォレスト)
せあらちゃん(グレーブルー)
ふうちゃん(プラム)
イルちゃん(ローズ)



OPはうるみちゃんで

愛情オムレツ









オルコンからの定番でシュピの歌の中では1番みんなに知られてる歌ですね♪(≧∇≦)

聞いていると、とっても元気が出る歌です♪


トークではみんなの年末年始の過ごし方についてお話しました♪

私はチームのみんなで花火を上げてました♪

ゲーム内でもスイの塔の地下にお参り出来る所があったりするんですよ♪

恋愛運」も占えるので皆さま是非とも足を運んでみては?



2番手はせあらちゃん♪

もう一度みんなと








とっても表情豊かな歌です♪




この写真は、せあらちゃんが恥ずかしがりそうなので載せるか迷ったけど、ステージで披露してるんだからいいよね♪

大人の階段を登るせあらちゃんをこっそり見守りたいと思いますww




福引についてトークしましたが

みなさん色んな所で引いてますね!!

私の3000枚を超える人は多分居なかったと思います!

みんなと違って貯めてるんじゃなくて、面倒くさくて引いてないだけなのは内緒ww

ゲーム内でも100連させて欲しいのです(>_<)



3番手は私が歌いました♪

ちいさなねがい







お客様からの質問に答えましたが、実は封印された歌があるので、これはシュピではデビューですがオルコンのデビュー曲では無いんですよねぇ〜

封印された理由は簡単でオルゴールが被ってるからです!

シュピの公演では歌う事は無いですが毎週土曜日の
ちょんセントさんのカムカムでは歌う機会があるかもです♪(≧∇≦)



ショップ特典のお話をしましたが、皆さんの結構ダイヤになってて驚きました!!

運営さんにお年玉ですねww

特定のお家はMサイズにするかSサイズにするか迷いますねぇ〜(>_<)

途中なぜか私がドSと言う話になりましたが、あながち間違ってなかったりww

仲良うなるとイジワルしちゃうので♪





EDはみんなで

シュピールドーゼ









今回も凄く楽しい公演になりました♪

来週は何か変化があるかも!?

告知を要チェックです!!

ではではお相手は和装の申し子シュナでした♪(*>∇<)ノ