「進撃の巨人」コスプレ製作 ⑤ZUMBAで踊ったよ | ある夜いきなり、絵描きになったもので

ある夜いきなり、絵描きになったもので

 ~全くの素人から、国連絵画展日本代表になり、
 ”こころに響く画家”を模索する、
 Shino こと、上川詩乃のブログです~

 

こんにちは、Shinoこと、上川詩乃です。

 

 

 

さて、①~④まで製作過程をつづった

『進撃の巨人』コスプレですが、

 

製作した”巨人の口”マスクを着用し、

改造した”ミカサ・アッカーマン人形”をぶら下げて

 

ZUMBAサークルで踊りまくって参りましたよバレエ

 

 

 

 

 

家からは、肌色の服を身に着け、

上着やストールで隠し、

会場で脱ぎ脱ぎ、開始時間を待っていたら、

 

すぐ後から来たメンバーに、

「裸の人が居る目と思った!」と

驚かれてしまいましたあせる

 

 

ま、そりゃそーだよね、

↓こんなですから。

 

 

 

 

 

 

 

ZUMBAを踊り始める前に、

先生扮する幼稚園児とその保護者を

巨人襲撃してみたり↓

 

 

 

 

 

記念撮影するメンバーみんなを襲撃してみたり↓

 

 

 

 

 

楽しかった~音譜

 

 

考えてみたら、外でこんなに笑ったのって

すんごく久しぶりです。

幸せなひとときドキドキ

 

 

 

 

 

 

みんなの仮装も、

 

先生の幼稚園児(キャンディー付き)をはじめ、

魔女(なのに上品!)や

パンプキンオレンジなふたりや

ディズニーのジェラトーニ(靴がピンク!)や

なぜかスマートでかっこいいマリオや

大阪のおばちゃん(飴ちゃんくれた!)や・・・

 

 

コロナなので人数制限アリでしたが、

アイデアに感心しきりキラキラ

 

 

 

 

来年のハロウィンズンバはマスク無しで

もっと思いっきり笑顔で踊れればいいな~ラブ

と改めて思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

上川詩乃の絵から作った

Webアートカードは、

こちらのネットショップ

「詩乃Web Art Cards」にて

全作無料でダウンロード頂けます。

トップページの説明ボタンを押して下さい。

(登録などは不要です)

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

Shinoの翼を広げてくれる魔法のボタン

↓クリック、お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村