2020 子年 年賀挨拶用画像2種 | ある夜いきなり、絵描きになったもので

ある夜いきなり、絵描きになったもので

 ~全くの素人から、国連絵画展日本代表になり、
 ”こころに響く画家”を模索する、
 Shino こと、上川詩乃のブログです~

 

こんにちは、Shinoこと、上川詩乃です。

 

 

クリスマスが終わると、一気に

お正月準備しなきゃ~気分になりますね!

 

 

 

子年の年賀挨拶用の画像を作りましたぞ!

 

 

 

ここ数年、賀状には十二支の絵を

描いているのですが、

 

ネズミちゃんはね~、

リアルに描くとですね~、

キモくなりがち💦

 

・・・なので、ちょっと擬人化してみました。

 

 

「かわいいっ!」よねっ、ねっ

・・・そう言ってっゲラゲラ

 

 

 

 

昨年同様、あけおめ画像に関しては

画像上の文字加工を解禁しております。

 

 

この画像のままSNSで送って頂いても

勿論オッケー、

文字を加えてオリジナルメッセージを

作って頂いても楽しいですね音譜

 

 

「謹賀新年」の文字も省いた完全フリー版も

ご用意しましたので ↓、

よりご自由にお使い下さいませ~合格

 

 

 

 

「んなこと言われても、文字加工ってどうやるの?」

と言う方は、

こちらの昨年ブログにやり方を書いておりましてよ。

 

 

 

そしてそして、

肝心の上記Webアートカードを

無料ダウンロードするには、ですが、

(アメブロさんでは、画像ダウンロードが

出来ないように制限されているようです)

 

わたくし上川詩乃のネットショップ、

「詩乃Web Art Cards」にてご用意しております。

上記年始用Webアートカードだけでなく、

Webアートカード全作が無料で

ダウンロード頂けますよ恋の矢

トップページの説明ボタンを押して下さい。

(登録などは不要です)

 

 

 

令和最初のお正月、

私のWebアートカードがあちこちで

お役に立ちますよ~~に!キラキラ

 

 

 

ご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

Shinoの翼を広げてくれる魔法のボタン

↓クリック、お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村