Netflix<イカゲーム>で人気になった童顔モデル、チョン·ホヨンが美女の定義を見せる! | synnonhstfのブログ

synnonhstfのブログ

韓国在住の日本人ビビちゃんの日常

 

 

こんにちは〜ビビちゃんですドキドキ

 

 

今日はあの世界的モデル

チョンホヨンさんの

美女の定義を

ご紹介していきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

ネットフリックスで

世界的に有名なドラマは何だろう?

と聞かれたら、

浮かぶドラマは<イカゲーム>

多いのではないでしょうか?デレデレ

 

 

イカゲームの出演者の中でも

特に人気を博したのは

チョンホヨンさんでしたラブラブ

 

 

モデル出身で、細長い体つきに

典型的な童顔は、

多くの人々の関心を得ました音譜

 

 

イカゲーム出演後の

外国活動ではルイヴィトンと

独占契約を結び、

カールラガーフェルドが直接撮影した

シャネルのCMにも登場するなど

存在感を大きく示しました!!

 

 

 

 

 

チョンホヨンさんは

可愛い外見に

完璧なモデル体型で、

腰のサイズがなんと

20インチだそうですポーン!!!!

 

そんなチョンホヨンさんの

体型管理方法は

こちらです驚きドキドキ

 

 

食事は白米の代わりに玄米、

豆腐も好んで食べるそうです!

 

そして朝起きたら必ずストレッチをし

寝ながら口を尖らせたりと、

お顔の体操も欠かさないそうだそうです!

 

そうすれば

首のしわもできず、

お顔のむくみのケアも

一緒にできるそうです花

 

またピラティスやヨガ、

バレエフィットもしており

コア筋力を鍛え、きれいな体型と

姿勢矯正をしているそうです!!!

 

 

 

 

 

やはりお美しい方々こそ

相当な努力をされているのが

わかりますよね…

 

ビビちゃんも頑張らねばと

気合いが入りました…えーんドキドキww

 

 

また韓国芸能人の美の情報も

たくさん更新していくので

お楽しみにラブラブ

 

 

 

ドキドキビビちゃんでしたドキドキ

 

 

 

ビビちゃんのSNSはこちら♡

ダウン

 

ビビちゃんのX(Twitter)♡

 

ビビちゃんのInstagram♡