少女時代ユナ?あなたが知っているテレビの中の姿はニセモノ? | synnonhstfのブログ

synnonhstfのブログ

韓国在住の日本人ビビちゃんの日常

 

 

こんにちは〜ビビちゃんですドキドキ

 

 

今日は少女時代ユナの

容姿、メイクについて

お話ししていこうと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

芸能界の先輩後輩たちが

先を争って称賛する

少女時代、ユナの容姿飛び出すハート

 

 

しかしユナのファンたちによると、

ユナを実物で見るのと

テレビの中のユナの姿は

実物の半分も及ばない!!

 

テレビカメラがユナの外見を

盛り込むには全然足りない!!

 

とのことです…

 

 

実際近くで見ると、

顔はもっと小さく、

大きな目が顔を埋め尽くすという、

少女漫画の中のヒロインのような

感じを漂わせているそうですちゅーラブラブ

 

顔が立体的ですが、

カメラは全く

反映できないとのこと…

 

 

実際ユナと一緒に仕事をした俳優も、

彼女のそばに立つほど

 

「私が知っていたテレビの中の

ユナで合っているのか?」

 

「実物はとてもきれいで負担になる」

 

という言葉をよく言っていたそうです滝汗

 

そして毎年「ユナの実物がすごい」

という話が

殺到するほどだそうです…ゲッソリラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてメイクアップアーティストの間で

ユナは避けたい芸能人だそうです!

(いい意味で)

 

なぜならば、ユナはすっぴんの方が

綺麗で

あまり濃いメイク映えは

しない顔とのことで、

メイクアップアーティストとしては

やりがいがないとのことでした煽り

 

ユナのパーソナルカラーは

薄いメイクでこそ輝きを発揮する

「春のウォームライト」タイプです!! 

 

 

メイクをしないといけないのに、

メイクしない方が美しい···

文字通り最高難易度ですよね笑い泣きドキドキ

 

 

ユナも本人も肌の手入れはしっかりとし

メイクはかなり薄くするみたいです

軽くする方だそうですびっくりマーク

 

水分関連アイテムでお肌の

なめらかさを保ったり、

チーク、ファンデーションなどを

活用して簡単に化粧をするのです拍手

 

 

 

 

 

 

さすがユナ様、、

 

 

真似したくても真似できない

素晴らしい美しさの

持ち主ですよね酔っ払い

 

 

これからも韓国の芸能人の

美容情報なども

更新していきますので

お楽しみに♡

 

 

 

 

ドキドキビビちゃんでしたドキドキ

 

 

 

 

ビビちゃんのSNSはこちら♡

ダウン

 

ビビちゃんのX(Twitter)♡

 

ビビちゃんのInstagram♡