答えます(^o^)/ | Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。

質問があったのでお答えします( ´・ω・)ノ




Q.「最近のマイブームは?」



以前から野球がものすごく好きだったんだけど、最近また熱が復活してきました。



自分はプレーせずに観る専門です。



毎年プロ野球選手名鑑を買っていて今年10年目に突入しました。



多い年は年間20試合くらいプロ野球を観に行っていた年もあったんだけど、去年は1試合しか観に行けなかったから今年は時間があったらもうちょっと観に行きたいかも( ´・ω・)ノ


ちなみに一番好きな選手は元巨人の仁志敏久さんです。







一番感動した場面が2001年に近鉄バファローズの優勝決定シーンです。
これほど感動するシーンはなかなかありませんな~






質問はアメブロのメッセージかこちらまで!



では(゚ロ゚)/