SHIBUYA-REX L(ロータス)さん主催(^o^)/ | Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。

いよう( ´・ω・)ノ




SHIBUYA-REXに集まってくれた皆様ありがとう( ´・ω・)ノ




新年2回目のライブ楽しかったよ( ´・ω・)ノ




今日は久しぶりにやった曲もあったりでいつもと違うセットリストにしたんだけど、
どうだったかな><




01.Claire
02.Crimson Clover
03.Messiah
04.Fake out




ちなみに今日はD'sko兄さん達と一緒だったから一緒に撮ってもらったよ!


$Synk;yet-シンクイェット- Shiori official BLOG 『さくらのしおり』




$Synk;yet-シンクイェット- Shiori official BLOG 『さくらのしおり』




キスを奪われました笑



では(゚ロ゚)/