【在庫あり】ワークマンペルチェベスト2024 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

オンラインストア見ても全国どこも在庫切れですが安西先生のあの言葉を思い出し希望をもって店舗に行ったらまさかの1個だけあるじゃないのおいでびっくりネットでは物凄い価格で転売されてて2023年にペルチェベストが出て改良された2024年の最新バージョンですが今頃手に入れようと思うのが間違ってるんですけどなんせ熱い過ぎるので炎

 

 

 

 

image

 

 

 

どう考えても一度完売してたはずなのにキャンセル品でもでたんでしょうか?どうして在庫があるのか気になって思わず聞いてみました。

 

 

自分『店長、これって定期的に入ってきたりするもんなんですか?オンラインとかでもどこにもない状況なんですよ。』

 

店長『いや~そんなに注文したつもりはなかったんだけど、どういう訳かたまーに入ってくるんだよ。』

 

 

とのことでしたが注文してないものが勝手に入ってくることなんてあるのw?と思いながらもまあ手に入ったしラッキーでした。とりあえず欲しい方はお店に足を運んだ方がいいようですグラサン