スーパーマリオランドの思い込み | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

始祖のゲームボーイで遊んだ人も多いと思うスーパーマリオランドおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こちらも箱入りでコレクションしておきたいのでずーっと安いの探してやっと2200円ぐらいで買えましたが思ってたよりも相場があがってびっくりしましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしいなぁ~あの見にくい画面で必死に遊んでたわびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

取扱説明書も綺麗で大事に保管してくれた方に感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

そして定番の今まで開いても無かった説明書を読んでて衝撃の事実がおいでびっくりって自分だけが思い込んでただけなのかもしれませんがフラワーとったら今日までファイヤーを投げてるのかと思ってたらスーパーマリオランドのマリオはスーパーボール投げてたんですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

通りで跳ね返って飛んでいくわけだ・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして説明書にまさかのラスボスの宇宙怪人タタンガが5000PTSと得点まで記載されてるけどほかのステージのボスと同じ5000PTSってどーなのよ笑い泣きなんだか可哀そうになりましたが潜水艦に乗ったり飛行機に乗ったりしてましたが少ない容量で如何に面白く作り込むかを問われていた時代なのでクリエイターの方は苦労してたんだろうなぁニヤリ