駿河屋産新品バーチャルボーイソフト各種 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

噂には聞いてましたが駿河屋さんの比較的大きい店舗でバーチャルボーイやらゲームボーイの新品未使用品が大放出されてるという話をびっくり

 

 

 

 

 

 

 

実はバーチャルボーイと言うゲームを知ったのはその時なのですがほんの2ヶ月ぐらい前の事でまさか自分が本体とソフトを買うなんて夢にも思っていませんでしたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし香川の駿河屋さんには特設コーナーも無く諦めかけてましたがオンラインで売ってるんじゃね?と思い探してみるとXなんかで投稿されてるマリオクラッシュが7000円ぐらいなのにオンラインの方が半額ぐらいで安いじゃないですかおいでびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

他の新品ソフトもまだ残ってたので面白そうなのをチョイスして買ってみましたゲームお~圧巻の新品未使用品が令和のこの時代に買えるなんて奇跡だ、きっと神様が自分の為に本体とソフトを用意してくれたんだ。うんうん、間違いないお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

裏には新品のシールが全部貼ってありましたキラキラちなみにマリオクラッシュは1995年の9月に発売されたソフトなので29年前に発売されたソフトになりますびっくり

 

 

マリオクラッシュ
1995年9月28日
4,900円 (税別)
アクション

 

 

 

 

 

 

 

 

一番欲しかったマリオクラッシュですが1本だけとか買うと封筒みたいなので潰れて正しくマリオクラッシュ状態で届いたみたいなXのポストをめっちゃ見たので他のとまとめ買いして箱で送らないとダメなぐらい買いましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのコレクションなのに新品がボコボコなのは嫌ですよねもやもや

 

 

 

 

 
 
 
2024/05/01という日付に増田さんが検品してくれたってことでしょうか?その辺りから店頭に並び始めたんだと思いますが2ヶ月経った今日ようやく手に入れることができましたグラサンそれにしても約30年前のソフトが大量に市場に出てくるなんてめったいない事なのでビックリです驚き