USBmini-Bケーブル | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

PSPとパソコン接続する為にAmazonさんで注文してたUSBmini-Bのケーブルが届きましたがまさか令和のこの時代にこのケーブルを買うことになるとはニヤリ

 

 

 

 

 

 

知ってる人は知っているUGREENさんのケーブルですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

編み込みのケーブルとアルミ製の端子がまあカッコいいグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

PSPと接続するのもテンション上がります上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

全部捨ててしまってましたがこれで接続できます二重丸

 

 

 

 

 

 

 

しゃきーーーん!雷これでCFWできる!って笑い泣き