後期型PSP-3000入荷 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

一応ジャンクコーナーにあったPSPの中から良さげな奴を発掘してきましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと画面に小傷がありますがコンパウンドでまた磨いてやろうバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のはジャンクではあるもののまともに動く個体なので綺麗ですキラキラ価格はジャスト5000円ですがまともに動くのでまあそんなもんかなタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

致命的なダメージも無くまあ並程度キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側を見ると凸っと左側が飛び出してますがこれはうわさに聞く初期型バッテリー流用術?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

PSP-3000の後期型ってやつですがシール剥がした形跡もなく変な改造もされていない良質な個体虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

まだよく調べてませんがオプションでこんなのが出てたんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

いきなりPSPが2台に増えましたがこうなったら2000も欲しくなるラブそしてソフトも集めだしてキリがないw