極上なトルネコの大冒険2アドバンス | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

前から気になってたトルネコの大冒険2のめちゃ綺麗な箱入り見つけてしまったびっくり

 

 

 

 

 

 

 

人気なのか価格が高騰してるソフトですが思い切って手に入れましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

箱も説明書もピンピンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトに袋もかぶってるおねがいキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
昔スーパーファミコン版のトルネコの大冒険はやったことあるのでどういうゲームかは知ってますがかなり面白かった記憶があります電球
 
 

 

 

 

 

 

 

中古にしてはなかなかいいのがお安く買えたので株じゃないですが今後の値上がりに期待(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それをIPS液晶でできる幸せラブめっちゃ綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
セーブデータが残ってましたがこのデータに見覚えのある方は元持ち主でしょう、消す前に記録しておきましたがレトロフリーク使えばセーブデータ回収できるので最近母艦として活用してますPC