GBASPカービィモデルシェル交換完成 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

今回はシェル交換のみですがとりあえず完成の図キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カービィのかわいいお顔ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

IPS液晶化した方が簡単だったかもですがまあSPは元々バックライトついてますんで何とかなりますwプレゼント用なのでこれはノーマル液晶でOKということでニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボロボロだったシェルが新品になりましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

裏側のステッカーもカービィオリジナル虫めがねキラキラ喜んでもらえるかな?正直ゲームボーイアドバンスの方が簡単でしたタラー