ジャンクゲームボーイアドバンス2台 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

店舗巡りしてるとGW中に入荷したのかGBAが2台ジャンク品が入荷してましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

3480円と今現在の相場から考えると激安やし直せる自信しかないので2台買ってきましたチョキニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の人も中分解してみたけど電源入りませんでした注意

 

 

 

 

 

 

 

 

と念押しされましたがサクッと2台とも起動しましたグラサンラッキ~♪