モトコンポタイヤ取り外し | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

作業が前後しますがホイール外すところですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

よーさびとるんでラスペネ入れときましたタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見たら思ってたより錆びてましたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

マキタのインパクトパワーで一撃でした筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤも相当くたびれてますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

空気を入れてもすぐ抜けるのでチューブも穴が開いてしまってるようですドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアリングは大丈夫そうですが交換しておきたいところお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ表面上の錆っぽいのでチャンバー同様に削ってやればいけそうですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずホイール内側の状態が気になるので外してみます虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず外せましたが内側もサビサビドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

1か所リムが歪んでる場所を見つけましたがちょっと叩いて板金しないとですがほんとは新品に交換したいところですがパーツが無いんもんでこれを使いますえー

 

 

 

 

 

 

 

さあ次回はホイールの錆を削っていきますがちょっくらホイールリペアに便利なグッツを買ってきたいと思いますグラサン