サンキュッパーゲームボーイアドバンス | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

前々からお店で気になってたゲームボーイアドバンス君ですがずっと売れ残って可愛そうなので引き取ってあげましたニヤリ価格はタイトルの通りサンキュッパーの3980円と中古相場で言うとまともに動く個体にしてはまだ安い方じゃないでしょうか札束

 

 

 

image

 

 

 

 

何々、動くけど裏蓋が無くて液晶が痛んでるとのことで早速動作チェックします虫めがね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おお、確かに基盤は生きていますが液晶の真ん中あたりにビネガーシンドローム初期症状の診断PC虫めがねそのままゲームして遊びたい人にはこのままではちょっと厳しいかもしれませんが基盤が来ていればIPS液晶化やらしてやればまだこの子も第二の人生が待っていますキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ボタン類も傷んでいてかなり遊んでもらえてた個体みたいですゲームまだIPS液晶化する予定はありませんが一旦家の青箱へ保管しておこうと思いますグラサン