鳥山明×ドラゴンクエストIII | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

先日ドラクエシリーズも集めたいとまずはドラゴンクエストIIIを手に入れたんですがこれだけはパッケージも大好きで箱付きで買っていました。もちろん鳥山明さんの絵で育った世代だからです。

 

 

 

image

 

 

 

毎週ドラゴンボール読むために学校の帰りに山積みになった本屋さんでジャンプ買ってた頃が懐かしいですが本当に面白い漫画を沢山ありがとうございました。ドラゴンボール全巻持ってるのでじっくり読み返して鳥山ワールドへ入っていきたいと思います。