ジャンクコーナーの青箱 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ハードオフのジャンクコーナーにある青箱のメーカーをご存じでしょうか?JEJアステージさんという会社が製造してる商品名『NFボックス』と呼ばれる製品になります上差し実はシビックEK9のレストア用パーツの予備部品やら取り外したパーツを入れるためにホームセンターで買ってきてたんですがたまたま同じメーカーのNFボックスでしたニヤリでも最近ホームセンター自社オリジナル製品に置き換えられてて入手しにくくなってきたんで困りますタラー

 

 

 

image
 
 
 
 
と言う訳で部屋がごちゃごちゃしてきたのでNFボックスの通称青箱の違うサイズではありますがゲームボーイズのジャンク品を入れてみましたがまあカラフルなことおいでびっくりキラキラ右のでかいのが初代、ポケット、カラー、アドバンスですが修理待ちの患者さんがならんでおられます虫めがね
 
 
 
 
image
 
 
 
ソフトもどんどん増えてますがこうやって値札がついてるとハードオフっぽいですね♪って嫁が全然喜んでないんですがどうしてでしょうか??知っとるけど。