カプトンテープをテープカッターにインストール | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

毎回毎回貼るたびにどこに切れ目がいったのかわからなくなるカプトンテープガーンカプトンテープとは基盤に配線とかを貼り付けてあっちこっち動いて遊ばないようにするためのテープらしいです電球リプトンなら昔から飲んでて知ってますよコーヒー

 

 

 

 

 

 

そうだ、セリアにいこう!と普通のテープカッター買ってきてみました口笛

 

 

 

 

 

 

ちょっとでかいけど全然使えるニヤリクリアスモークボディーがいい感じでしょ?

 

 

 

 
 
 
最近ゲームボーイの改造ばかりしてるのでこんなテープまさか自分が買うとは思ってもいませんでしたがこりゃあったら便利ですねグッ知らんけど。