モトコンポのプラグ交換 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

さあ20.8mmのプラグソケットも手に入ったのでいざモトコンポのプラグ交換じゃ~炎

 

 

 

image

 

 

 

 

おお、ばっちりはまりました電球

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんなやつ買いましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

エンジンのかかりが悪いので何度かキックしてからプラグの様子を見るタイミングで外してみましたがプラグが濡れてかぶってますがかぶると呼んでいいのか悪いのかぐらいのレベル?虫めがね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

プラグコード抜いた時に綺麗に見えてたけど端子だけでプラグ自体はちょっと汚れてましたもやもや

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ん~やっぱり新品は綺麗ですねおねがい期待して取り付けてキックするもやはりエンジンなかなか掛かりませんガーン下矢印やっぱキャブが悪いのかなタラー