モトコンポにタミヤ7.2Vバッテリー組み込み | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

さあ、モトコンポにタミヤバッテリーを組み込みたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

まずは車両型ハーネスの加工でバッテリー側がメスになるのでオスコネクター化しますニヤリ

 

 

 

 
 
 
 
エーモンの防水ヒューズかましてあるのでこの後ろにプラスとマイナスをそれぞれ丸端子加工してやってつなぎこみます雷
 
 

 

 

 
 
 
あっという間に出来上がり~まだ何も固定してませんが純正ベルト新品に交換したのですがまた別の固定方法を考えないといけませんねタラー
 
 
 
 
 
バッテリーレスキット買いましたが勿体ないので今後バッテリー&バッテリーレスキットのハイブリッド仕様に改造してみようかと思いますがそうなるとバッテリーレスキットってネーミングがおかしくなりますよね笑い泣き