モトコンポエアクリ現状 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

エアフィルターも未確認なのでチェックしてみることにキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

2本ボルトが固定されてるだけみたいです虫めがね

 

 

 

 

 

 

キャブの部分は突っ込んであるだけなのでそのまま手前に引っこ抜けば外れました上矢印

 

 

 

 

 

 

 

ほほう、ここが吸気口ねダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが奥に見えるキャブの部分に刺さってましたキョロキョロ

 

 

 

 

 
 

 

 

後期はジェットが交換可能なタイプですが買うときにお店の人がキャブ1回クリーニングしたけど一体型で掃除しきれませんでしたと言ってたので間違いなく分解できないタイプw

 

 

 

 

 
 
 
 
早速中を開けてみると一部奥に折れ曲がって取り付けられてましたガーン
 
 

 

 

 
 
 
 
汚れはそれほ気にならないし触ったらボロボロになる感じでもないですが新品が出て購入済みなので交換しておこうと思いますキラキラ