ゲームボーイアドバンス充電式&Type-C化 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ゲームボーイアドバンスを充電電池式&Type-C化したのですが充電の挙動がどうなのか経過観察してみましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

充電中は赤とブルーの2色光っていたのが充電が終わると青が消灯して赤のみになり電源カットしてるみたいですびっくり雷

 

 

 

 

 

 

時々1Wとかになったり0Wになったりと制御してる様子が伺えますがタミヤバッテリーのように抜かないといつまでも充電するタイプではなさそうで一安心ニヤリこれでTypeCで充電式になったので電池抜かずにそのまま充電できるので途中でバッテリー切れになりそうでもながらプレイ可能ですね雷キラキラ