モトコンポ純正パーツ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

注文してたパーツがぼちぼち届き始めましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず点火のプラグ、空気のエアクリと基本中の基本から交換したいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとタイヤはダンロップと迷ったけど遊び心のあるZOOK(ズーク)の通称足跡タイヤランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

1992年2月に発売されたホンダのズークは所さんがCMしてたみたいですがこれについてる専用タイヤが今もまだ生産されてるそうですおいでびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

走ると足跡がつくという面白いタイヤパターンですがこれでも国産タイヤおねがい

 

 

 

 

 
 
 
IRCのMB52って型番らしいですが井上ゴム工業株式会社ってとこが作ってるみたいですグッ