可愛がってやってくださいね | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

モトコンポ買って積み込んで帰る直前にその言葉を聞いたのが今でも忘れられませんニヤリ

 

 

 

 

 

 

引き上げてきた次の日にショップの社長さんから電話があってパーツリスト見つかったんでコピーして送りますね、あとオイルも渡そうと思ってたのを忘れてたので宅急便で送りますんでと言われましたおねがい

 

 

 

 

 

 

手書きで書いてくれた手紙も添えてくれてましたがなんかいいお店で買えてよかったグッ

 

 

 

 

 

 

これでまたモノタロウさんからパーツが引ける、廃盤もかなり多いですが・・・。

 

 

 

 

 

 

2ストのオイルも入れてくれてましたがまた機会があればお店へ足を運んでお礼を言いたいと思いますお願いありがとうございましたウインク