メディカルファミコンレトロブライトマシン | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

バタバタしてなかなか開始出来てなかったレトロブライトですが本日から開始しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても科学の力を借りてワイドハイターEXの過酸化水素水と太陽光のUVを使うだけなので自分は液体に漬け込むだけなんですけどねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

どりゃ~!×3スター

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースが浮いてくるのは想定内なのですがどうやって対応するか?オフショア行ってた時にサビキの一番下につけてたかなりヘビーなおもりが頭に浮かんだのでこれを使うことに電球

 

 

 

 

 
 
 
 
鉛が溶け出したりして変な化学反応されては困るのでサランラップで巻いてマスキングテープで巻いていきますバイバイ
 
 

 

 

 

 

 

 

まあ裏側なので一部が中空に浮くようにサランラップを丸めてテンションかかって抜け落ちないぐらいに調整キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

さあいざ投入下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、ちゃんと沈んでくれましたグッ

 

 

 

 

 
 
 
なんでだろう、急に孫悟空がフリーザ戦の時にギニューとのボディーチェンジによりダメージを受けた後メディカルマシンに入るのを思い出したびっくりレトロブライト装置で回復までに冬場なので1~2週間といったところでしょうか、復活がファミコンのかつての輝きが戻るのが楽しみですキラキラ