黒塗りのファイナルファンタジー | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

コレクションしようと買ったファイナルファンタジーですがまあまあ汚いもやもや

 

 

 

 

 

薄汚れてますが1987年12月18日なので35年分の汚れニヤリ35年分の汚れ今年のうちに~♪

 

 

 

 

 

 

え?こんなの写真になかったよ・・・。ネットで買いましたがまさか裏側がこんなになってるとはタラー

 

 

 

 

 

 

 

まあ何か書いてるのはあるだろうとは思ってたけどここまで酷いとは完全に想定外w

 

 

 

 

 

 

 

 

マスキングが無かったので嫁にかわいいマスキング借りましたおねがい少し落としてみましたが落ちるので地道に仕上げていきますもやもや

 

 

 

 

 
 
 
じゃーんキラキラびっくりキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

思ってたよりすぐ綺麗に落ちましたOKキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
ネットで調べたら水とメラミンスポンジとか書いてたので自分は水をブレクリに置き換えてやったら強力に落とせましたグラサンちょっとこすりすぎたので違和感があるのでまたコンパウンドで違和感を消したいと思いますお願い