年越しそば | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

自作のネギたっぷりの年越しそば先ほど頂きましたグッ

 

 

 

image

 

 

 

 

今年は楽しいこともあれば悲しいことも人それぞれいろいろあったとは思いますが時は無情にも待ってくれませんニヤリ

 

 

 

 

image

 

 

 

ところで何で我が家いつから大みそかに柿の葉寿司をお蕎麦と一緒に食べるようになったんだ?とどーでもいいことを考えながら紅白を見ておりますキョロキョロまだくだらんブログ更新していくと思いますがとりあえず本年のご挨拶を、それでは皆さんよいお年をグッ