【ECOFLOW】ブラックフライデー価格なDELTA2 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

発売された時から目を付けてたエコフロー社のリン酸鉄リチウムイオン電池を搭載したDELTA2キラキラレビュー見てたら残量表示が変だったりと不安要素がいろいろありましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ブラックフライデー価格に負けてポチっちゃいました(笑)上差し

 

 

 

 

 

 

 

おーめちゃめちゃ嬉しいびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

充電も爆速で終わりました上矢印

 

 
 

 

 

 
 
 
 
いくらで手に入れたかって?ブラックフライデー価格にさらに割引クーポンを駆使して77220円とかなり安く変えたんじゃないでしょうかラブ
 
 
 
 
 

image

 

 

 

ブラックフライデーセールが終わった価格は143000円と倍ぐらいに戻りましたがやっぱりAmazonで一番価格が下がるブラックフライデーの魔力にやられた人も多いんじゃないでしょうか?早速電子レンジ動くし災害時も安心だし大満足な買い物でしたチョキ