iPhone15ProにUSB-Aメモリ接続 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

前回iPhone15にM.2SSD差し込んで認識はしたけどファイル移動させようとすると保存が押せずに結果的に動かないという残念な検証結果になってしましましたガーンこれが動いてくれてたら超ありがたかったんですけどねぇタラー

 

 

image

 

 

USB-Cへじゃあどんなものなら動くの?という疑問ですが結論から言うと4.5Wまでの機器までならiPhone15から電力を供給出来て動かせるみたいでびっくり上のようにANKERさんのUSB-CハブにUSB-AのトランセンドUSBメモリを差し込んでファイル転送してみたらそれは問題なくファイル移動できましたグラサンみんな自分の周辺機器でいろいろ差し込んで試してみてるんじゃないでしょうか?iPhone15からAppleWatchの充電もできたし別のiPhoneへの充電も4.5W上限ではありますができましたグッ