【Mcdodo】電圧表示付きUSB-CケーブルPD急速充電 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

iPhone15ProのUSB-C化に伴い充電ケーブルで前から気になってた電圧表示されるケーブルを導入しましたびっくり

 

 

 

 

 

ここのメーカーさんのが良さそうなのでこれにしてみました虫めがね

 

 

 

 

 

 

Type-C型の片方に充電速度の目安となる液晶が搭載電球

 

 

 

 

 

 

さっそくiPhone15Proに接続してみましたがまだUSB-Cが差し込むのに違和感がありありですが無事14Wと表示もされ使うことができましたグッ丁度酷使して発熱してた嫁のiPhone15Proに差し込むと1Wとバッテリー充電に制御がかかってちょろちょろ充電となってましたが入り具合が目で見えるから面白いグラサン