【後編】GP3フリードプラグ交換 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

さあいよいよプラグ交換に入ります雷

 

 

 

 

 

 

用意したはこちら、DENSOさんのVK20を8本雷雷雷雷雷雷雷雷びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり外れてますがフロント側4本虫めがね

 

 

 

 

 

 

どれが1番なのか知りませんが右から順番に①

 

 

 

 

 

 

②番目

 

 

 

 

 

 

③番目

 

 

 

 
 
 
④番目と特に問題なく燃焼してるように見えます炎
 

 

 

 

 

 

新品投入下矢印

 

 

 

 

 

 

何度見ても美しいキラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

裏側は時間かかるのでインチキツールでw

 

 

 

 

 

 

ほい、あっと言う間に外れましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

奥の右側から⑤番目

 

 

 

 

 

 

 

⑥番目

 

 

 

 

 

 

⑦番目

 

 

 

 

 

 

 

⑧番目と奥側の方が黒っぽいカーボンがたくさん付着してますねもやもや

 

 

 

 

 

 

 

これでプラグ8本交換完了ですがEK9のプラグ交換の方がどれだけ簡単なことかタラーエンジン始動してアクセルレスポンス確かめてみるとちょっといい感じになってましたグッそのまま走りたいけどこの後車高調を純正に戻していきますグラサン