スタッドレスからノーマルタイヤ交換 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

もうそろそろいいでしょうと嫁さんのタントカスタムをスタッドレスからノーマルタイヤに交換しましたOK

 

 

 

image

 

 

 

 

マキタのインパクトと空気入れ大活躍、そしてエーモンさんのプリセット型トルクレンチも超便利キラキラでも最近エアコンプレッサー買ったからTONEのエアインパクトが欲しいニヤリ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昔はこんなの使わずに車載工具の足で踏めって親父に教えられてやってたけど鉄チンホイールだったからそれでよかったんかな・・・今は逆にトルクレンチ使わないと気持ち悪いタラー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

フリードさんの屋根も酷いありさまガーン胡椒たっぷり振りかけたみたいになってましたアセアセ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

EK9もこの前洗車したのにまた花粉まみれになってたのでクイック洗車して今日はちょろっと冷却水が減ってたので足しておきましたキラキラ車