Switch Botロック&キーパッド | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

今セサミ使ってそんなに不満もないけど一つのアプリで完結させたいのとキーパッドも気になるので新春セールで買ってみましたウインク







SwitchBotシリーズ使うとやめられませんねニヤリコスパ最強なんじゃないでしょうか?






ナンバー解除、指紋認証、カードタッチ解除、NFCタグ、スマホと何種類も解除パターンがありしかもAppleWatchからも操作可能、ハブミニがあれば音声コントロールに外出先からの作業確認まで出来る優れものキラキラさあごちゃごちゃ言わずに取り付けてみますびっくり電球