【AP】新春限定エアコンプレサー付属サブタンク開封 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

そういえばメインのサイレントコンプレッサーのトラブルですっかり忘れてたけどサブタンクも付いてたんでしたびっくり

 

 

 

image

 

 

 

 

開封して確認しておかないと保証は半年なのでエア漏れなんかのチェックをしてみたいと思いますニヤリ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

開封するときってやっぱりわくわくしますねキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

開封するとやはりステッカーが浮いてるのと黒い汚れがありましたがブレクリで拭いたら簡単に落ちましたキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

やはり今回採用したチッピング塗装の凸凹がステッカーの接着面積を悪さして浮いてしまうようですガーン同じくヒートガンで貼り込んで次の日に様子見ましたがとりあえずは大丈夫そうですOKまあ予備ステッカーも用意してくれてるので許しましょうw

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とりあえずタンク同士を連結して満タンにしてみましたがエア漏れもなく大丈夫そうでした二重丸さすがにハイガータンクレスモデル+28Lタンクと比べても息も長くなりこれなら回転系エアツールもそこそこ使えそうです上矢印おいでびっくり


何だかフォントとカラーのせいなのかサイバーなデザインのエアタンクに見えますねキラキラこれから大活躍してくれること間違いない?そして1年後には・・・って事にはならないようにガシガシ使っていこうと思いますグラサン