理想のGF-EK9への道 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

先日夜研磨して昼間に見てなかったので確認したら結構綺麗になってたびっくりキラキラまあ細かいところ見ると傷があったり塗装割れがあったりするんですが買った時よりは若がってるはず(笑)

 

 

 

image

 

 

自分の理想形であるやりすぎない飽きの来ないシンプルEK9、そしていつでもオリジナルの状態に戻せるカスタムしかしてません注意後ははジャッキが入れにくくなるのでメンテナンス一通り終わったら車高をもう少し下げないなって思ってますグッいつかはドノーマルに戻っていくんでしょうか、それとも。。。ニヤリ