Mini3ProとFlyMoreコンボは別々に買うべし! | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

DJIMini3ProとFlyMoreキットと同時に欲しいですよね、でも同時に買うと納期が遅いほうになるそうです注意この事は公式でも伝えられてます虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

FlyMoreコンボが納期が遅くなると本体は在庫そろっててもFlyMoreキット待ちになるので納期が遅くなるそうですガーン自分が初代MavicMini買ったときは最初からFlyMoreとセットになっていたんですが、納期遅れで本体だけでも先に発送したくてもできない状態を回避するために完全オプションに変更したのかもしれませんね・・・

 

 

 

 

 

 

公式で注文するのが吉なのかAmazonで注文するほうが速いのかはわかりませんが初回生産分争奪戦になりそうですねグラサンまあそのうち在庫は落ち着いてくるとは思いますが今回は249g世界共通モデルオンリーなので世界争奪戦ですねおいでびっくり