週末アストロプロダクツ戦利品 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

週末にいつもとは違うアストロプロダクツへお買い物へウインク

 

 

IMG_1883.jpg

 

 

 

なんかしばらく来ない間に模様替えしてるタラー

 

 

 

IMG_1887.jpg

 

 

 

ちょこちょこパーツの細かい部分お掃除するクリーニングブラシキラキラ

 

 

 

IMG_1886.jpg

 

 

 

2本セットで原付の整備に使えそうてへぺろ

 

 

 

IMG_1888.jpg

 

 

 

そして一番欲しかったエキゾーストハンガーリムーブプライヤーって長い名前ですがマフラーの吊りゴム外すやつ(笑)

 

 

 

IMG_1889.jpg

 

 

 

そして威力抜群ワコーズのメタルコンパウンドキラキラ筋肉

 

 

 

IMG_1890.jpg

 

 

 

これで歯磨いたらそっこーで綺麗になりそうニヒヒキラキラ

 

 

 

IMG_1891.jpg

 

 

 

あとはジャッキアップ時用の輪留めお願い

 

 

 

IMG_1885.jpg

 

 

 

そして付き添いで来てた相方さんの目に留まったのがHACOTTOキョロキョロ天馬さんの商品みたいです虫めがね

 

 

 

IMG_1884.jpg

 

 

 

気が付いたら箱ごと持ってきてたびっくりでもこりゃツール女子にぴったりなオシャレな工具箱ですねハサミアイシャドウこうしてまた工具がちょこちょこ増えてきて工具箱が一杯になる悪循環を繰り返すのであった・・・