【HONDA】スクーピー用純正ウエイトローラーとVベルトとエアフィルター | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ウエイトローラーをカスタムするかどうか迷いましたがとりあえず純正品入れることにてへぺろ

 

 

IMG_1860.jpg

 

 

 

こんな白いのが純正品なんですね~スクーピーの純正は6.5gが6個で39gみたいです虫めがね

 

 

 

IMG_1862.jpg

 

 

 

エアクリーナーの隅っこの方についてるらしいエアフィルターも同時交換しておきますキラキラ

 

 

 

IMG_1863.jpg

 

 

 

これがホンダ純正エアクリーナーびっくり

 

 

 

IMG_1866.jpg

 

 

 

こちらも純正VベルトグラサンEK9のレストアの影響なのか純正品を使ってみましたが走りがどう変化するのか楽しみです上矢印キラキラ