【エマーソン】けん引ロープ3t(EM-373) | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

この前のスタック時に持っとかないといざと言う時必要だと分かったのでけん引ロープ仕入れましたニヤリ

 

 

IMG_1689.jpg

 

 

 

ショック緩和させるために伸縮して白旗をぶら下げないといけないのですが付属してるみたいですOK

 

 

 

IMG_1690.jpg

 

 

 

2tは小型自動車までなので余裕を見て普通車まで大丈夫な3tにしましたが2tが30kNで3tが50kNみたいですキョロキョロ

 

 

 

IMG_1691.jpg

 

 

 

なんかこんなもの手に入れると試しに何か引っ張りたくなるじゃぁ~ね~かニヤリ

 

 

 

 

 

 

でも崖に落ちそうな時みたいな緊急事態以外はけん引したらダメらしいのでご注意ください(笑)注意