【AUXITO】T10ホワイトLED10個セット | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

T10のLEDはいろんなものに使われていてどれがいいのか分かりませんが安くて良さそうなのを仕入れてみましたキラキラ

 

 

 

IMG_0917.jpg

 

 

 

何と10個で1147円となかなかの破格タラー安いけど大丈夫かな?

 

 

 

IMG_0918.jpg

 

 

 

それなりのパッケージに入ってますがAmazonさんでは大人気商品みたいです(笑)実はEK9のH4ヘッドライトにはここのメーカーを使ってますキラキラグッ

 

 

 

IMG_0919.jpg

 

 

 

基盤むき出しタイプ虫めがね

 

 

 

IMG_0920.jpg

 

 

 

こんな感じですが早速スクーピーに取り付けてみたいと思いますOKグラサン

 

 

 

IMG_0943.jpg

 

 

 

ってもう交換済みなのですが先だしするとこんな光り方する様ですが全ての粒が綺麗に光ってましたキラキラびっくりキラキラハズレもある様ですが今の所2個は大丈夫でしたがあとは耐久性ですねニヤリ