一応請求金額がおかしいので即座に問合せしていた正式な回答が本日届きました
自分の場合もやはり請求額に相違があるみたいなので訂正してくれるようですので一安心。静観されてる方も居られると思いますがHPに掲載されてる通り対応してくれるそうですのでご安心くださいいや~しかしどれだけのユーザー分を修正しないといけないんでしょうか・・・大変そう
--------------------------------------------
FUJI Wifiお客様サポートでございます。
この度は、10月度ご利用料金につきましてご請求金額が相違され
ご不便ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
9月27日に弊社ホームページ「おしらせ」にて掲載いたしました
一部処理に決済処理の遅延且つ月額ご利用料金が相違されている不
https://fuji-wifi.jp/post4202(
弊社にて確認いたしましたところ、
お客様におかれましても10月度ご利用料金ご請求金額の相違が確
弊社システム部にて、順次ご請求金額の修正を進めておりますが処
処理が完了いたしましたら、あらためてメールにてご連絡いたしま
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
お客様へ多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを謹んで御詫び
ご確認くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。