【FUJIWifi】サイレント値上げの問い合わせ回答 | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

一応請求金額がおかしいので即座に問合せしていた正式な回答が本日届きましたおいでびっくり

 

 

 

 

自分の場合もやはり請求額に相違があるみたいなので訂正してくれるようですので一安心。静観されてる方も居られると思いますがHPに掲載されてる通り対応してくれるそうですのでご安心くださいグッいや~しかしどれだけのユーザー分を修正しないといけないんでしょうか・・・大変そうドクロタラー

 

 

--------------------------------------------

 

FUJI Wifiお客様サポートでございます。

この度は、10月度ご利用料金につきましてご請求金額が相違されているとのこと
ご不便ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

9月27日に弊社ホームページ「おしらせ」にて掲載いたしました通り、
一部処理に決済処理の遅延且つ月額ご利用料金が相違されている不具合が確認されております。
https://fuji-wifi.jp/post4202弊社サイト)

弊社にて確認いたしましたところ、
お客様におかれましても10月度ご利用料金ご請求金額の相違が確認されました。

弊社システム部にて、順次ご請求金額の修正を進めておりますが処理にお日にちを要する可能性がございます。
処理が完了いたしましたら、あらためてメールにてご連絡いたしますため
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お客様へ多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを謹んで御詫び申し上げます。
ご確認くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。