鳴門エギングと鳥取アジングでリモートフィッシング | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

そろそろ鳴門アオリの新子情報がちらほら耳にしますのでちょこっと息抜きに行ってみることにウインク

 

 

 

IMG_0107.jpg

 

 

 

釣れるかな~久々過ぎてしゃくってるだけでも楽しいやおいでびっくり

 

 

 

IMG_0111.jpg

 

 

 

するとぐい~んぐい~んと明確なイカの引きだけどなんかアオリにしてはおかしいなタラーおおう、あんたじゃないのよニヤリ

 

 

 

IMG_0112.jpg

 

 

 

コウイカ1杯で撃沈・・・

 

 

 

IMG_0115.jpg

 

 

 

鳥取の友人は豆アジしばいてるらしく楽しそうキョロキョロ台風が接近してるのでその前に狩りこんでやろうと思ったけど甘かったようです(笑)