ホンダが四輪開発も本社へ | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

ホンダらしさって何だろう?正直ヤリスのホットモデルを見てても変な言い方ですが最近トヨタの方がホンダらしさを感じると言っても過言じゃないニヤリ3気筒4WDターボで272馬力も驚いたけど何気に4ドアじゃなくて2ドアで出してきたのもトヨタの本気度を感じます雷1600ccにしては値段も高いと言われますが今のご時世にこんな車出せるトヨタは流石ですねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ちょっと高いけど世の中がドキドキするような1台はいい刺激になってるんじゃないでしょうか?一方で最近のホンダはNBOXを主軸とした軽自動車専門メーカーみたいに思ってる人も多いみたいだし何だか恥ずかしい・・・

 

 

 

 

 

CR-Vにインサイトにクラリティと出す車出す車おおごけしたそうですが正直こんな外国で受けそうな高くででかい車ばかり出して日本で売れる訳がないと思いますタラー

 

 

 

 

 

もし1600ccでNEWシビックタイプRがNAで出たらと思うとワクワクしません?(笑)もう顧客捨ててルノーとFF最速の座争いしてるメーカー同士の戦いみたいになってますけどニヤリ

 

 

 

 

 

上と下の車はそろってるけど真ん中の車がちょっと足りない様な気がしますえーエコとかハイブリッドとかもう聞き飽きてうんざりしてる人も多いのでフィットでもシティでもいいからターボ積んでもいいんでパワーに振ったホットモデル出してほしいですね炎

 

 

 

 

 

 

ご法度かもしれませんが例えばエアマックス95の様に復刻版を出すとか?結局自動車メーカーも売れないと社員が飯食っていけない訳だし昔の車のレプリカベースとして中身は最新のテクノロジーに置き換えるとかニヤリ

 

 

 

 

 

 

なんか表面上はエコエコ言ってるけど裏の理由として新しいもの作って売りたいだけって言うのが消費者にも伝わってきてるので余計に車が売れないと思う今日この頃・・・今日のブログはノムさんじゃないですがぼやきです(笑)