ML21Sルークスのリコール | Synergy@Quest

Synergy@Quest

主に車や釣りや音楽等の趣味道楽ブログですがジャンル問わずいろいろなブログ書いていきますので宜しくどうぞ!

どうやら相方がリコール通知が来てたのを放置してたのがあったので目を通してみることにキョロキョロ

 

 

IMG_0194.jpg

 

 

 

どうやらブレーキホース関連のリコールみたいですガーン

 

 

 

IMG_0195.jpg

 

 

過去に1度同じ場所がリコールあったみたいですがブレーキホースの長さが不適切なためにハンドルを目いっぱい切った状態で段差を乗り超えると損傷するとのこと注意今回はブレーキホースの取り回し自体を変更する対策が施されるようですびっくり

 

 

 

 

左右前輪のブレーキホースを対策品のやつに交換してくれるみたいですが多分ブレーキオイルも交換してもらえるので早めに行かなくてはえー今更かもしれませんがスズキのパレットとマツダのフレアワゴンもOEMなので勿論リコール出てますよー注意